記事一覧

楽しい時間

2013.07.14

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpgファイル 12-4.jpg

今日も楽しい時間を過ごさせていただきました

みほちゃん、かよちゃん、あさみちゃん、あみちゃん、なつみちゃん
前回の講習会でご一緒だった方も、初対面の方も、みなさんすぐにうちとけられて楽しくアレンジしながら、お話されて素敵な作品ができました(^-^)
午後は、まいちゃん、すみちゃんが鈴鹿からきてくださって、「はじめて!!」って言われてましたがとってもかわいくできました(^v^)
りえちゃんは昨日と今日と続けて来てくれました♪昨日はプリザ、今日はドライ これまたステキでした!!
親子で来て下さった、めあちゃん&すーちゃん
めあちゃんもとっても上手です
そのめあちゃんは何と3年生!!
みなさん、めあちゃんに感心されてました(*^_^*)

みなさん今日も楽しい時間をありがとうございます♪

みなさんのアレンジをご紹介(*^_^*)
和楽の和子先生のブログでも紹介させてもらってます
和子先生のブログ…http://waraku.good.cx