記事一覧

みなさんのアレンジ

2014.03.15

ファイル 150-1.jpgファイル 150-2.jpgファイル 150-3.jpgファイル 150-4.jpgファイル 150-5.jpg

木曜日に来て下さった、やぎさん・諸岡さんのアレンジ

やぎさんは、水色やグリーンでかっこよく
諸岡さんは、ブルーや黄色で元気な感じ


今日来て下さった、岡野さん・かずえちゃん・めあちゃん

岡野さんは、落ち着いたブルーグリーンと爽やかな白や黄色
かずえちゃんは、ふんわり優しい淡いピンクと白
めあちゃんは、かわいくいろんな色のミックス
(小学生のめあちゃんは毎回びっくりするくらい上手!!)

みなさん、こっつり小さくまとめたり、ふわっと大きくまとめたり、季節で変えるようにと全然ちがう雰囲気の花束をつくられたり、2つだったり、3つだったり

毎回見せてもらうのがすっごく楽しみ\(^o^)/
自分だけのアレンジ、ほんと素敵なアレンジばかり(^-^)
嬉しいなぁ(^v^)


そして、写真を撮らせていただけないときがあり、本当にすみません(T_T)
とっても素敵なアレンジをご紹介させていただけなくて残念(>_<)