記事一覧

お花の宅配

2014.04.17

ファイル 162-1.jpg

昨日は月に1度の和楽ちゃんのお花の宅配の日でした(^-^)
おすすめです\(^o^)/

わたしは毎月第3水曜日(第1.第3のどちらかか、両方でも好きな方を選べます)
和子先生が新鮮なお花を束ねてくれてあって、和楽ちゃんに取りに来るか配達かが選べます

すっごく長持ちなんです!!

どれも長持ちしますが、先月のガーベラがまだ大丈夫です\(^o^)/これにはびっくりです
直径10㎝くらいの大きなガーベラで大きさにも驚きましたが、もちのよさにも驚きました

和子先生に「枯れやんの?」って聞いてしまうくらい(^v^)
「枯れたらあかんよって、よーく言い聞かせてあるでね♪」って和子先生言ってました\(^o^)/


ひとりごと…るみちゃん今日はありがとう!!