記事一覧

考えること

2014.06.11

ファイル 188-1.jpg

考えること・・・苦手です
苦手なので、あんまりしません(-_-)

でも、どうしていきたいか考えないといけなくて(もちろんお花とは別のことで♪)考えたふりにしとこうか…とか思っていたら、和楽の和子先生や、むぎぞうマダムのさとみちゃん、お姉さんのえいこちゃんと話していたら、見えてきた\(^o^)/
みんなに問いかけてもらって、答える自分がいて
言葉にして初めて「あ、そうか。わたしこう思っとったんや」って気づきました

和子先生、さとみちゃん、えいこちゃん ありがとう!!

考えること、たまには大事かな~
って、みんなのおかげで、考えてないか(*^^)v