記事一覧

なまえ

2014.09.13

ファイル 222-1.jpg

わたしはいちどインプットされると、それが間違っていてもそのまま覚え続けてしまうことがあります(T_T)

正しい名前を教えてもらっても、まぜまぜになって最初に勝手に覚えた間違った方を口にしてしまいます(T_T)
それもみんなに言われて最近気付いた(-_-)

困ったことにそれは名前(-_-)
りえちゃん→ゆうちゃん まさよちゃん→まさえちゃん さばちゃん→さぶちゃん など、「おしいっ!!」というのから「え!?なんで?」というのまで(+_+)

ごめんなさい
でも、みんな「どっちでもいいよ(^^)」って言ってくれる
ありがとう! 気を付けてなおします!