記事一覧

憧れる先輩たち

2013.07.30

ファイル 24-1.jpg

和楽の和子先生は、お花屋さんで仕事をしていたときからの先輩(^v^)
今日はお花の用事で、和子先生のもう1つ先輩の廣瀬さんに会いました(^-^)
廣瀬さんも、ご自宅で「華遊庵」というフラワーアレンジの教室をされています
和子先生のおしゃれでシックな感じとは、一味違う和モダンな感じです
和子先生や廣瀬さんにいっぱい助けていただきながら、いろんな事を教わりました
廣瀬さんが先に卒業されてからは、和子先生となほちゃんと一緒にがんばってました(^-^)
たいへんなときもあったけど、楽しかった!!
ウェディング、クリスマス、母の日、卒業式などなど…思いでいっぱいです♪
今日、廣瀬さんに会って、廣瀬さん 和子先生 なほちゃんとのいろんな事を思い出しました(*^_^*)

写真はそのころに作ったブーケです