記事一覧

すばこ

2013.08.18

ファイル 37-1.jpg

光が透けて通るような薄い感じの葉っぱの木が好きです

たぶんそれは、むぎぞうマダムさとみちゃんが言う「落葉樹」たちだと思います

今日も、好きな感じの木だなぁ♪葉っぱもかわいいだろうなぁ♪と思って上をみたら、何と!!(゜_゜)
鳥のすばこがくっついてました♡
かわいいっ!!

写真を撮ろうとカメラをのぞいてたら、何人かの通りかかった人が「何撮ってるの?」「何かいるの?」って

「すばこが(^v^)」
あれ…かわいいと思うのわたしだけ?(-_-)
最後にやってきた男の人だけが、わたしが少し離れたら写真撮ってみえました(T_T) …かわいいのになぁ