記事一覧

リース

2013.08.21

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpg

おおぐしさん、谷崎さんの素敵なリースをご紹介(^-^)

おおぐしさんは、プリザは初めてっておしゃってみえましたが、すごく素敵なリースができあがりました♪

谷崎さんは娘さんへのプレゼント(^-^)
初めてのリースだから…って心配していらっしゃったけど、心配ご無用!! 素敵なリース完成です♪

かわいい♪ いいね♪ って写真を撮ってみえると、嬉しくなります(^v^)

おおぐしさん、谷崎さん、お疲れ様でした(^-^)
ありがとうございました!!

講習会のあと、むぎぞうマダムさとみちゃんのお姉さん、えいこちゃんと「ちーたんのちょっと大人のゼリー」を食べながら話し込んでました(^v^)
えいこちゃん なんかよくわからんけど、がんばろうね!!
ゼリーおいしい♡