記事一覧

作品のご紹介

2013.08.24

ファイル 44-1.jpgファイル 44-2.jpgファイル 44-3.jpgファイル 44-4.jpg

るみちゃんは、午前と午後で2つのアレンジを(^v^)
なかよしのあさみちゃん&あみちゃんはリースを作られました♪
みなさんほんとに素敵で嬉しくなります(*^_^*)

ドライのリースを作られた、みほちゃんと山田さん
プレゼントにドライのアレンジを作られたりえちゃん
和楽の和子先生のブログで紹介されてます♪ これまた素敵!!

写真が間に合わなかったなかったみなさん、すみません(T_T)

今日もたくさんの方にきていただいて、一緒に楽しくすごさせてもらって、あっという間に1日が過ぎて行きました(^v^)
ありがとうございました!!