記事一覧

今日の作品ご紹介

2013.09.13

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpg

今日もいっぱい笑いました(^-^)
講習会に来て下さったみなさん、むぎぞうマダムのさとみちゃん、お姉さんのえいこちゃん、和楽の和子先生といっぱい笑いました(^-^)
きっと明日もむぎぞうさんは、みんなの笑い声が聞こえてくると思います(^v^)
でも、駐車場まで聞こえた…って言われないように気をつけよう…
和子先生が前に言っていたみたいに、おほほ♡って笑わないと(-_-)


ゆみちゃんの藤色のアレンジ♪
この色は、ゆみちゃんの大好きな色だそう
できあがった作品もゆみちゃんにぴったりな感じでかわいい!!

中川さんのアレンジもステキ♪
プリザをさささっと作られて、そのあとドライもさささっと作られてました(^v^)

まさこちゃんのラグラスの力作&素敵なリース、市川さんの千日紅の可愛いリース、中川さんのラグラスの素敵なリースは、和子先生のブログで紹介されています(*^_^*)
http://waraku.good.cx