記事一覧

プレゼントのお花

2013.09.14

ファイル 59-1.jpg

今日の作品のご紹介(^v^)

山元さんが、プレゼントのお花を作られました(*^_^*)
左側には写真がかざれます
以前、かずちゃんが作られたアレンジを見て(ブログで紹介させてもらいました♪)山元さんがリクエストしてくれました
かずちゃんのも山元さんのもどっちもかわいい(^v^)
きっと受け取られた方も喜ばれますね!!

そして小学生のあきちゃんがママときてくれました
ちいさめのアレンジを2つ作られました(^v^)
とってもかわいくできたんですが、ひとつひとつお花を挿すたびに「わぁ♡」とか「かわいい♡」って言いながら作ってるあきちゃんの方がかわいかった!!

ドライのアレンジを作られたみなさん
生花のアレンジを作られたみなさんの作品は和楽の和子先生のブログで紹介されています♪