記事一覧

満月

2013.09.24

ファイル 65-1.jpg

お月見されましたか?

和子先生の和楽では、ススキがきれいでした(^-^)
その日の講習会で「十五夜で満月になるのは、もう数年はないらしいよ」と教えてもらいました

6時すぎ、かたづけて帰る用意をしていたら、「ゆーりーちゃーん!!」って和子先生の声
声のする方に行ってみると、駐車場でおいでおいでしてました(^v^)
和子先生が空を指差して、「満月♪」て(^-^)
今度は二人で「さーとーみーちゃーん!!」ておっきな声で呼んで、三人で並んで満月をみあげました♪
まんまる(^v^)

来年は、まんまるじゃないらしいけど一緒に見れるといいなぁ(^v^)
今度は、お姉さんのえいこちゃんも一緒に!!