記事一覧

めざすもの

2013.10.07

ファイル 71-1.jpg

先日お友達とおじゃました CAFE f.t. (^-^)

CAFE f.t.のかおるちゃんの夢はカフェをもつこと
夢をかなえたかおるちゃん
それまでには大変なこともあっただろうけど、笑顔がとってもすてきでした!!
おめでとう(^v^)

そして、みくちゃん
みくちゃんは実は漫画家さん(^-^)
アシスタントさんもみえて、バリバリ仕事してます
でも、いつもおしゃれでかわいいみくちゃん
そのギャップがまたすてき♪
サカモトミク この名前でみくちゃんは前に前に進んでます!!

まいちゃん
弓道をはじめたそう(^v^)
袴をはいて、弓をひいて
かっこいい!!
子育てのなかでも、自分のスタイルがある
えらいなぁ…って思います
夢は大会優勝!!かな♪
がんばれ!!

めざすものは違うけど、がんばってるみんなをみるとキラキラしてます♪
なんか嬉しくなりました(^v^)


CAFE f.t. ブログ
http://cafe-ft-2013.way-nifty.com/