記事一覧

ありがとうございました

2013.10.26

ファイル 81-1.jpgファイル 81-2.jpgファイル 81-3.jpg

今日で今月の講習会は最後の日でした
今月もたくさんのかたに、来て頂いてありがとうございました(^-^)

あきちゃんは、結婚されるお友達へのプレゼントのリース
みちこちゃんも、お誕生日のプレゼント
心のこもったプレゼント、きっと喜ばれますね!!(^v^)
それに、かわいい♪
みなさん、ほんとに素敵にアレンジされます(^v^)

そして、めあちゃん
めあちゃんは2年生!! めあちゃんのワイヤリングやテーピングの早さ、できあがったアレンジの上手さにみなさんびっくりされてました(^-^)
使わなかったお花を、小さい花束にして「ママにプレゼントする」って♪ すてきだなぁ♡

市川さん…写真忘れました(T_T)
こっつりとした素敵なアレンジだったのに…
ご紹介できなくて残念…(T_T)
市川さん、ごめんなさい(T_T)


ひとりごと・・・えいこちゃん!!明日がんばろうね(^_^)/