記事一覧

CAFE f.t.

2013.10.03

ファイル 69-1.jpg

今日は、お友達のまいちゃんとみくちゃんと一緒にカフェに行きました(^v^)

CAFE f.t.
かおるちゃんのお店です\(^o^)/
今日はプレオープン♪
かおるちゃん おめでとー!!(^-^)

すっごくかわいい赤いワーゲンの移動式カフェ♡

こだわりのドリンクと、できたてのフレンチトーストをいただいてきました(^-^)
かおるちゃん おいしかった♪ ごちそうさまでした!!

がんばるかおるちゃんを見て、「わたしもがんばらないとっ!(ーー゛)」と思い、みくちゃんとまいちゃんに宣言してきました(^v^)

CAFE f.t. かおるちゃんこだわりの素敵なカフェです♪
赤いワーゲンを見かけたらお立ち寄りください(^-^)
「かおるちゃん♪」って言うと笑顔で答えてくれると思います♪


CAFE f.t.
10/14(祝)10:00~16:00 桑名ハウジングセンター
10/20(日)10:00~16:00 桑名ハウジングセンター
10/26(土)10:00~16:00 マルシェ・アントムサイド