記事一覧

2013.11.01

ファイル 84-1.jpg

いつも講習会に来てくれる、すーちゃん(^-^)

すーちゃんの夢を話してくれました(^v^)
素敵な夢♪
大切に夢を持つすーちゃんは素敵(^v^)

夢をかなえる事は簡単ではないし、楽しいことだけじゃなく大変でつらいこともある
気付いた時には、それは回り道だったりするときもあると思う
でも、それは無駄にはならないし、その経験はきっと自分の強みにもなると思う
頑張ることは大事、でも頑張りすぎないでね!!
頑張りすぎると続かないし、楽しいと思うことを忘れてしまう
できる範囲で頑張って、時には休憩する勇気も大事

…なんだか、よくわからなくなってきましたが(-_-)
すーちゃんがんばれ!!
和子先生、マダムさとみちゃん、お姉さんのえいこちゃん、もちろんわたしも、みんな応援してる!!
みんなで前に進もうね(^v^)

今日から11月
今月もがんばるぞー♪