記事一覧

三日月

2013.12.05

ファイル 100-1.jpg

夕方、むぎぞうさんの駐車場で空を見上げたら、ほそーい三日月

うわ♪ほそーい(^v^) なぜか嬉しくなって写真をとってしまいました


クリスマスの講習会も今週で終わり
本当にたくさんのかたに来ていただいて、みなさんと一緒に楽しく笑って過ごさせてもらってます(^-^)

そして、みなさんのアレンジの素敵なこと!!
今月は花材が多く、「少し大変っぽい(ーー゛)…」とおっしゃってみえたりして、ドキっ(・_・;)となったりしましたが、できあがってくると「嬉しくなってきた♡」「かわいい♪」って言って下さって、すっごく嬉しい(^v^)

その素敵なアレンジを、ご紹介させていただけなくてすみませんm(__)m
写真を撮らせてもらう時間をうまく作れてないです(T_T)