記事一覧

笑顔

2014.02.28

ファイル 143-1.jpg

ぽかぽか暖かい日でしたね♪ 嬉しい(^-^)

写真のお仕事をいただき、撮影に行ってました
まだまだ仕事としての写真は緊張する
撮り直しがきかない…と思うと普段にはない超真面目モード(@_@;)
でも、楽しかった!!

帰りに、むぎぞうさんに寄りました

階段を上って『和子せんせー!!』って手をふると、『ゆりちゃーん!!』って明るい声と素敵な笑顔で迎えてくれた(^v^)
この感じが好きで嬉しい
オアシスだなぁ♡と思う

お店の中に入ると、マダムさとみちゃんと、お姉さんのえいこちゃんも『ゆりちゃん!!』って素敵な笑顔で迎えてくれる(^v^)

元気いーっぱいになって帰ってきました\(^o^)/

和子先生、さとみちゃん、えいこちゃん ありがとう!!