記事一覧

かわいいお店

2014.06.09

ファイル 186-1.jpg

伊勢に行くと、行きたくなるお店があります♪

食器や、文具などの紙物、革のカバンや靴、コットンやリネンなどの洋服、珈琲豆や紅茶、などなど

ナチュラルでシンプル\(^o^)/
どれも店長さんがこだわって選ばれたこたちなんだろうな

お店に負けず、店長さんが素敵な方(^-^)
おしゃれで笑顔がとっても似合うかわいい方(^-^)
ついついしゃべりすぎてしまいます(・_・;)

和楽の和子先生は、シンプル&かっこいい+ちょっと大人おしゃれ!!
こちらの店長さんは、シンプル&ナチュラル+ちょっとかわいいおしゃれ!!
みたいな感じヽ(^o^)丿…勝手にすみません(-_-)

どっちにも憧れる!!


外宮の近くです
伊勢に行かれたらぜひ♪

ai-naturalさん
http://ai-natural.cocolog-nifty.com/blog/