記事一覧

嬉しいパン

2014.07.20

ファイル 205-1.jpg

むぎぞうマダムさとみちゃんが、パンをつくってくれました!

さとみちゃんがつくってくれて、ご主人のゆうじくんが焼いてくれたそうです(^v^)

サザエさんちっくなパン♪ かわいい!!
おでこに「yuri」って名前入り\(^o^)/
さとみちゃん、ゆうじくん、えいこちゃん、ありがとう♪

嬉しくて「食べれへん♡」って言ったら「あかんあかん!悪くなるよ」って(*^^)v
なのでいただきました
でもやっぱり食べたらなくなる…と思って髪の部分を食べました
上と横

食べ方をまちがえた気がしています(-_-)
サザエさんから、ナミヘイさんになってしまいました(T_T)