記事一覧

オールドローズのアレンジ

2013.09.07

ファイル 54-1.jpg

新色のオールドローズを使ったアレンジのご注文をいただいていて、お届けしてきました(^v^)

プリザは生花に比べると、すごくお花の種類が少ないです
そして、長さもありません

そのかわり、いろんな色があります
このアレンジのような色だったり、青だったり、黒もあります

毎月の講習会も、あーでもないこーでもないと色合わせを楽しんでいます(^v^)

11月のクリスマスアレンジ、12月のお正月アレンジも決めました♪
クリスマスはかわいく(^-^)
お正月はかっこよく(^-^)
和子先生に言ったら、「(゜゜)!!」ってなってました♪
イヒヒ♪♪
いつも和子先生に聞いて焦りまくっていたので、初めての逆転(^-^)
でも、来月のは決まってないです(-_-)
和子先生に「イヒヒ♡」って言われるかなぁ…(T_T)