記事一覧

作品のご紹介

2013.09.12

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpg

今日の作品は、あけみちゃんとまゆみちゃん(^-^)

あけみちゃんは、すっごく早い!!
いつも、早いねー(^v^)って言ってしまいます♪
今日も早かった
まゆみちゃんは、「初めてなので」っておっしゃってみえたけど、
早い!!(゜_゜)
あけみちゃんに追いつく速さ!!

でも、お二人とも早いだけじゃないんです(^v^)
とっても素敵なアレンジの完成です♪

生花のアレンジをつくられた、増田さん、こくぼさんの作品は和子先生のブログで紹介されています(^-^)
そして今日はしほちゃんがブーケの練習にみえてました(^-^)
素敵なブーケも和子先生のブログで紹介されています♪

http://waraku.good.cx


午前中に来て下さったみなさん、すみません(T_T)
わたしがバタバタしていて写真をとらせていただけず、ご紹介できませんでした(T_T)