記事一覧

ダークチェリーのシロップ煮とサラダ

2013.07.16

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpg

以前、和楽の和子先生がブログで紹介されていた「オシャレカリスマ♪Nさん♪」のダークチェリーのシロップ煮(^v^)
実は私もいただいていましたが、バニラアイスにかけたくて大事にとってありました(*^_^*)…アイスクリームがなかったんです(-_-)
Nさんのメモに「アイスクリームにかけても」って書いてもらってあって、どうしてもかけたかったんです♪
普通のアイスがいっきにオシャレになりました♡ おいしい!!
Nさん ありがとうございました

新鮮野菜のサラダは、むぎぞうマダムさとみちゃんのお父さんがお昼に作ってくれました(^v^)
お父さんが畑で作った新鮮野菜と愛情がいっぱいのサラダ♪
とってもおいしかったです(*^_^*)
お父さん ごちそうさまでした