記事一覧

夏のゼリー

2013.07.18

ファイル 15-1.jpg

昨日から、むぎぞうさんに並んでいる「大人のゼリー」
夏の期間限定だそうです
きれいで涼しげなゼリー、すっごくおいしいです!!(*^_^*)
以前むぎぞうさんの素敵なお庭の看板を紹介した時に、登場してもらったHさん♡
このゼリーは、そのスーパーウーマンHさんが作られてます♪
やっぱりスーパーウーマン(^v^)

内緒のお話ですが…Hさんはむぎぞうさんのブログにでてくる「ちーたん」さん♡ なのでこのおいしいゼリーの隠れた本当の名前は「ちーたんの大人のゼリー♪」なんですって(^-^)

そして今日は、娘さんの成人式の前撮り用に近藤さんが髪飾りを作りに来て下さいました
白とグリーンの清楚な感じと、深紅と赤のモダンな感じと2つのタイプを作られました
どっちもステキでした(*^_^*)
近藤さんはシャドウボックスの先生
とっても素敵な楽しい先生なので、シャドウボックスに興味のある方は、たずねてみて下さい♪

近藤さんも、ゼリーおいしい!!って(*^_^*)
夏の間に、ぜひ食べてください