記事一覧

オルラヤ

2013.07.26

ファイル 22-1.jpg

むぎぞうマダムさとみちゃんが好きなお花、オルラヤ

白くて、そよ風が似合いそうなおはなです

むぎぞうさんのお庭にはオルラヤがたくさん咲きます
もう季節は過ぎてしまいましたが、今日、和楽ちゃんに並んでいました

市場でも、もう終わりになるそうです
来年、むぎぞうさんのお庭で咲くオルラヤが楽しみです(^v^)


…今ブログをかいていて気がつきました
マダムさとみちゃんが、お祝いのお花を和楽ちゃんに注文してました
そのアレンジにはオルラヤが入ってました!!
さとみちゃんが好きなお花を、何も言わなくてもそっとアレンジに入れてある 
さりげない心配りにいつも憧れます
和楽の和子先生の作るお花は、素敵なだけでなく心まで温かくしてくれる…そんなお花です