記事一覧

廣瀬さんのおやつ

2013.08.08

ファイル 31-1.jpg

今日は、お花屋さんで仕事をしていたときの先輩、廣瀬さんが来てくれました(^-^)

廣瀬さん手作りのおやつを持って♡

和楽の和子先生と、とっても素敵なKさんと一緒にいただきました(^v^)
ひとつは、スコーンのようなチーズまんじゅう
もうひとつは、ホウズキの形の和菓子
すっごくおいしかったです!!
(Kさん チーズまんじゅう和子先生と食べちゃってごめんね!!)

むぎぞうマダムさとみちゃんと、お姉さんのえいこちゃんは仕事中なので、一緒にいただけなかったけどもう食べたかな(^-^)

お花屋さんで仕事をしていた時も、廣瀬さんは、桜餅 おはぎ つきたてのおもち 季節ごとの手作りおやつを持ってきてくれて、和子先生とおいしくいただいてました なつかしい!!
廣瀬さん ごちそうさまでした♪ありがとうございました♪

写真は和楽ちゃんにあった 黒ホウズキ
和楽色でかっこいいです

あと、和子先生の今日のブログを見て少しあせってます…
うそです すっごくあせってます(T_T)