記事一覧

かずちゃんと夏野菜

2013.08.11

ファイル 34-1.jpg

今日も、むぎぞうマダムさとみちゃんのお父さんが愛情いっぱい夏野菜の手料理をつくってくれました(^v^)

今日はゴーヤチャンプルー♪
お父さんのゴーヤはあんまり苦くなくて、チャンプルーになってもシャキシャキ♪
わたしがつくるとシャキシャキになってくれません(-_-)
お父さんのゴーヤチャンプルーの方が、ずーっとおいしくて作り方も教えてもらったのに…去年もできずにゴーヤが終わりました(T_T) 今年こそ、お父さんみたいに作るぞー!!(^_^)/

おいしいチャンプルーをかずちゃんとマダムさとみちゃんといただきました(^v^)
でも!!今日のかずちゃんは昨日のかずちゃんとはちがうかずちゃん…和子先生(^-^)
どちらのかずちゃんも、わたしのあこがれる人です♪

お父さん今日もおいしかったです♡
ごちそうさまでした(^v^)

かずちゃんの和楽では、お盆のお花もそろってます
仏花 墓花 ホウズキ お供えのアレンジ お盆のお花にこんな言い方はいけないのかもしれませんが、どれも和楽テイスト満載ですてきです(^-^)