記事一覧

今日から講習会です

2013.08.20

ファイル 39-1.jpgファイル 39-2.jpgファイル 39-3.jpg

今月はプリザはリースです(^v^)

今日はゆみちゃんが来てくれて、すっごくかわいくできたのに、写真を撮らせてもらうの忘れた…(T_T)
ゆみちゃんごめんね(T_T)
ゆみちゃんと、しほちゃんと、和楽の和子先生としゃべってたら楽しくてすっかり写真忘れてました(-_-) ごめんなさい(T_T)

しほちゃんはブーケの練習
和子先生の仕入れたばかりのお花で、すっごく素敵なブーケでした!!
ラウンドとキャスケード♪
お友達、喜ばれますね(^-^)

増田さんの苔玉も素敵でした!!
宇佐美さんの見れなかった…残念

しほちゃんのブーケ、増田さんの苔玉は、和子先生のブログで紹介されてます♪ 
http://waraku.good.cx