記事一覧

かずちゃんと夏野菜のにもの

2013.08.10

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpg

忙しいのに時間をつくって、かずちゃんがアレンジを作りにきてくれました(^-^)

かずちゃんは、ずーっと前から来て下さっててワイヤーもテープもばっちり♪ なので今日は午前中だけで、あっという間に2つアレンジされました(^v^)

1つは写真立て(右側に写真がかざれます♪)
プレゼントされるそうです 
実はかずちゃんはこのお花の色が似合うイメージだったので、勝手にご自分用だと思ってました!!

もう1つは水色のリース
どっちも素敵です!!

とっても素敵なので、むぎぞうマダムさとみちゃんのお父さんが見に来てくれました(^v^)

アレンジの後は、お父さんが愛情いっぱいの夏野菜の煮物をごちそうしてくれました!!
オクラ かぼちゃ かんぴよう お父さんの畑でとれた野菜がいっぱい(^-^)
すっごくおいしくて、色もきれいで、かずちゃんと一緒にいただきました♡
お父さん すっごくおいしかったです!!
いつもありがとうございます(*^_^*)
(お父さんの手料理、あんまりおいしそうで食べる前に写真とるの忘れました(T_T) ごめんなさい…)