記事一覧

夏!!

2013.08.13

ファイル 35-1.jpg

今日も 夏!! というような日でした
蝉が大合唱し、近くの川では魚が泳ぎ、夜は近くの子たちが花火をし、星もきれいにみえる…素敵な夏の一日♪って感じですが暑すぎる(-_-)
夏が苦手なわたしには、何とかしてほしいくらい暑すぎる
夏が大好きな和楽の和子先生もまいってしまう時があるそう
このところ暑すぎます(-_-) 熱中症お気をつけ下さいね

むぎぞうさん 和楽さん どちらもお盆休みはとらずに通常の営業になるそうです(^-^)
お盆も、おいしいパンとかっこいいお花があるって嬉しいです(^v^)
なにより、むぎぞうマダムさとみちゃん お姉さんのえいこちゃん 和楽の和子先生の笑い声にひきよせられます(^v^)