記事一覧

今日の作品ご紹介♪

2013.08.28

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpg

午前中にアレンジに来てくれた、めあちゃん
小学校の夏休みの宿題を作られました(^v^)
お母さんのまさこちゃんと本を見て、作りたいアレンジを決めてくれてあって、すっごくかわいいアレンジが完成♪
めあちゃんは、ワイヤーのかけ方もバッチリ覚えてみえてスイスイ作ってあっという間に完成しました(^-^)
すてきなアレンジができました!!

午後は金森さん、中村さんがリースを(^-^)
バラや後からのせるアジサイと小花の配置で、同じ花材でも違った雰囲気になります
お二人ともまんまるの素敵なリース(^v^)
金森さん、中村さん、お忙しい時間の合間に来て下さってありがとうございました(^-^)

めあちゃんのお母さんのまさこちゃん、めあちゃんのお友達のこさきちゃん、こさきちゃんのお母さんのともちゃん、ますみちゃんの作品は、和楽の和子先生のブログで紹介されています♪
http://waraku.good.cx